QMA 軌跡の交叉 アロエちゃんマジ天使!

けんしんです。

 

1か月放置していました(笑)

そう言えば、アロエちゃんだけキャラ載せてなかったのを思い出しました。

 

完全に遅きに失しましたが、コメントしたいと思います。

 

アロエちゃんの立ち絵

f:id:Ithere:20190608124942j:plain

(引用元:コナミ

 

まさに天使と言って良い可愛さですね。

ワタクシいたく感動いたしました_( っ`ω、)っ

 

ちなみに、以前はロリヘルミナというCNで使っておりました。

 

敢えて、苦言を呈すとすれば、髪のボリュームが大き過ぎて、バランスが悪そうな印象を受けたくらいでしょうか。

 

最近、グリムアロエに押され気味なアロエちゃんですが、私はアロエちゃんの方が好きですね。

 

今後もQMA一の人気キャラとして存分に活躍して欲しいものです。