【QMA 軌跡の交叉】マヤとシャロンの引継ぎを実施しました

こんにちは、けんしんです。

 

QMA新作である軌跡の交叉がスタートしてだいぶ経ちましたね。

皆さま楽しんでいるでしょうか??

 

僭越ながら、私もキャラの引継ぎを実施しましたのでご報告です。

 

引き継いだのはマヤ、シャロンの2キャラです。

 

マヤ

 

f:id:Ithere:20190616110028j:plain

 

例の如く、CNは『けんしん』と致しました。

プレイ頻度は多くないかもしれませんが、今回もメインはマヤで行きますのでよろしくお願いいたします。

 

シャロン

 

f:id:Ithere:20190616110222j:plain

 

シャロンのCNは『アイゼル』と致しました。

シャロンは準メインという位置づけです。

ちょくちょく動かすと思いますので、マッチしましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

他のキャラはどうしようか??

 

一先ず、メインのマヤとシャロンを引き継ぎましたが、他にデータが残っているカードが2つあります。

 

前作では、ミューちゃんとヴァニィにしましたが、今作でどうするかは悩み中です。

現時点の候補は、ミューちゃん、ヴァニィ、リエル、ルキア、クララ、ハルトといったところですね。

 

大体は過去に使っていたキャラですが、最近リエルがいいなぁと思い始めています。

また、(大人しい方の)ヴァニィも使いたいですね。

アイテムがなくて使えないので、配布イベントが来ないかなと思っています。 

 

それでは、簡単な報告ですがこの辺りで…

 

皆さん良いQMAを!