【デレステ】2023年3月のブランフェスは川島瑞樹さんでした

 

けんしんです。

 

今月のブランが出ましたね。

 

2023年3月のブランは川島さん

 

今回のブランは川島瑞樹さんでした。

 

私の予想は

 

1人の場合:佐々木千枝ちゃん

2人の場合:佐々木千枝ちゃん龍崎薫ちゃん

 

だったので、完全に外しました。

 

【デレステ】2023年3月ブラン予想 - 今はデレステ、昔はQMA (hatenadiary.jp)

 

 

川島さんの性能

川島さんの性能は、トリコロール・シンフォニー:7秒VO特化でした。

 

 

トリコロール・シンフォニーはクールが1番少ない特技なので順当ですね。

(キュート:5枚、クール:3枚、パッション:4枚)

 

VO特化のレゾナンス7秒に入る形で下記の面々と組み合わせるのが理想となります。

 

・VOモチーフ:鷹富士茄子/喜多日菜子

シナジー水本ゆかり/相葉夕美

・リフレイン:白菊ほたる

 

*リフレインは特訓前後を入れる

 

 

 

敗者の弁

 

始めの方でも書きましたが、今回は千枝ちゃんを予想していて完全に外しました。

 

数日後にU149のアニメが始まるので、アニメを盛り上げる意味でU149のレギュラー格が来ると思っていましたね。

 

仮にアニメがなかったとしても、まずは人気を踏まえて雪美ちゃんつかささん辺りを予想していたと思うので、カスリもしない大敗北と言っても良い気がします。

 

でも、外したことは残念ですが、実装期間が1,000日以上空いていたことを思えば、ようやく来たという気はしますね。瑞樹Pの皆様おめでとうございます!

 

次の限定はU149アニメと期間が被るので流石に1人は出してくると思いますが、どうなるでしょうか?

 

次の限定予想でも懲りずにU149組を入れると思います(笑)

 

それでは、今回はこの辺で。読んでくれてありがとうございました!