やばい放置気味だ

ブログを開設して、まだ数回しか日記を書いていないのにすでに放置気味…

やばいやばい、書く癖を付けないと。


今日は一日中フリーということもあり、ゲーセンに篭りQMAをやっておりました。

サークルに参加しておりましたが、やっぱり皆強いですね~

正直、歯が立たないことがほとんどです。

やはり、ミノフェニ部やミノガースパイラル会のように強さ別サークルじゃないと若干厳しい気がします。


ところで、長くやれば強くなってくると思うんですが、その場合、組指定のサークルからどの程度抜けるんでしょうかね。

強くなれば参加し辛いだろうけど、かと言って脱退するのはちょっと…という人は多そう。

私の場合、そんな状況は当分先かと思いますが、ちょっと気になりますね。


ところで、今日、つられたクマ@ルキアがついに賢者に昇格しました。

いやーめでたいめでたい。ルキアのような元気キャラは疲れてる時は非常に癒されます。

私にとっては使ってて幸せになれる愛着あるキャラです。

あと、デカイ(笑)ですし

賢者で満足せずに今後も大事に使っていこうと思います。