2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トナメオンオフ会(おっさんGMさん)

昨日今日とおっさんGMさんのトナメオンオフ会に参加してきました。 7月30日(土)(フェニックス組) (1)20時56分 時間合わせ失敗。55分に入っておりました。 人がいない…、人間4人キングカワイソス(´・ω・`) (2)21時16分 おっさんG…

目標達成

第二回全国大会で立てた目標 ①全キャラ(6人)で最低10回は参加する ②全キャラ前回の得点を上回る を本日ようやく達成しました。 ②の方がなかなかしんどいです(^^;) 毎回これだと、後がキツくなるので、次回は全キャラ2万越えくらいにしましょうか…

第二回全国大会

やはり全国大会は面白いです('▽'*) 取り合えず4キャラで各10回ずつ参加して来ました。 順位は大抵3位か4位。 終了後の得点は、平均すると1800位な気がします。 エースはたまに取れるんですが、本戦1位はほとんど取れないので、 皆さん予選では本気…

青銅到達

ついに青銅賢者に昇格しました(^▽^)/ 鍍金ですが。 やり始めた頃は金属賢者を見た瞬間にこりゃ勝てんわと匙を投げたものですが、 それに自分がなったと思うと非常に感慨深い\(^▽^)/ 鍍金ですが。 ただ、自分の場合、周りの人にそんなプレッシャーを与…

おっさんGMさんの交流会

16日におっさんGMさんのサークルに参加してまいりました。 参加したのは、対戦(18:00、18:15、18:30)、協力(20:00)です。 1.18:00 ログインした瞬間、参加中12人、募集中0の文字が…遅かったみたいです。 仕方ないので…

決勝音楽変更

決勝の音楽が変えられるようになりましたね。 Ⅶ決勝戦の音楽が気に入っていたので、結構嬉しかったりします(Ⅷの音楽も好きですが)。 全部を聞いたわけではないですが、自分としては クイズマジックアカデミー決勝戦 クイズマジックアカデミー2決勝戦 クイ…

新カード

もう一つカードを作ろうと思っています。 クロニクルで色んな設定を見ているうちに魅力に取り付かれました。 候補は、ミュー、アイコ、メディア辺りを考えております。 最終的には3人全員分作るのかもしれませんが、最初誰にするか非常に悩む… そして、CNは…

やばい放置気味だ

ブログを開設して、まだ数回しか日記を書いていないのにすでに放置気味…やばいやばい、書く癖を付けないと。今日は一日中フリーということもあり、ゲーセンに篭りQMAをやっておりました。サークルに参加しておりましたが、やっぱり皆強いですね~正直、歯が…