2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回全国大会

今回の全国大会の結果はこんな感じでした。 前回より2000点位伸びました。 プレイ回数を増やしまくったので、それが主因かなと思ってます。 今回はスポーツで困りました。2,3問目はほぼ不正解する程度の実力なのにゲージは4… 味方もスポーツが得意だと当然投…

ドラステの苦手>フェニミノの得意

ある程度プレイしていると「この人には絶対に勝てない!」というプレーヤーさんが 出てくると思いますが、私にとってその筆頭はヨXカリパーさん。 そんなカリパーさんに久しぶりに、社会縛り、文系縛り、理系縛りで挑んでみました。 3ヶ月前とは一味違うぞ!と…

平運よ起これ!

またしても間が空いた(^^;) 現在、プレゼントキャンペーン真っ盛りですね。 皆様、概ね狙い通りにキャラが取れてるようで羨ましい限りです。 私は15回位引いてA賞は2回(セリオス&タイガ)という状態です。 確率通りにA賞を当てたいんですが、なかなか…

天青魔神(総括)

総括というほど参加してませんが… 今回の結果はこんな感じでした。 ・参加回数:16回 ・予選落ち:10回 ・準決落ち:6回 ・討伐失敗:0回 ・討伐成功:0回 ・最高順位:8位 ・平均順位:12.88位 ・正解率:57%→55% 前回の天青魔神はほとんど出てなかったので、今回…

紫宝魔神(総括)

これで楽しみにしていた学問系3魔神は全て終了。 紫宝魔神の結果はこんな感じです。 ・参加回数:76回 ・予選落ち:13回 ・準決落ち:51回 ・討伐失敗:9回 ・討伐成功:3回 ・最高順位:1位 ・平均順位:7.95位 ・正解率:74%→72% 同列に見ていた社会、文系、理系…

紫宝魔神①

ごめん、ごめんよお… 私のせいで勝てる戦いを2つ落してしまいました。 1戦は、私以外の全員がノルマを越えたにもかかわらず討伐失敗(つまり、私1人で3人分のプラスを食い潰した…) もう1戦は、討伐に1.4点足りず(で、私が4位…) こういうのがあると超絶に…

第5回全国大会②

全国大会お疲れ様でした。 今回の結果はこんな感じでした。 今までと比べて一気に5000点位アップしました。過去最高です(^^) きっと、琥珀魔神サマと瑠璃魔神サマがしごいてくれたからでしょう。 大感謝です!! 少し前全国用にアイコのサブカを作ったのです…