2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会②

目下全国大会に参加中です。楽しくプレイさせて貰ってますので、大会そのものに不満はないのですが、トーナメントがえらく過疎っているのが困ったところ。概ね全国とトナメを交互にプレイしていますが、トナメに人がほとんどいないためどんどん上の組に行っ…

全国大会

ついにQMAで全国大会が始まりました。私がQMAを始めたのはⅦ最後の全国大会の直前だったのですが、当時ミノガーの私にとっては全く相手にならず完膚なきまでに叩きのめされたものでした。しかし、ドラゴン組所属の強豪達と初めて対戦し、上のレベルを体…

おれのムコ@カイル

サブカを作りました。おれのムコ@カイルでございます。男キャラではハルトに続いて二つ目です。ニコ動でカイルのプレイを見て気に入ったので作ってみました。これからじっくりと育てていこうと思います。今日は天文検定の得点を更新すべく、何度もプレイし…

はじめ

多くのQMAプレイヤーさん達がブログを書いてるので、私もひっそりと開設。日々のプレイを気まぐれに書いていきたいと思います。今日は、メインのけんしん@マヤが大賢者に昇格しました。Ⅶが賢者八段だったので大進歩!感動もひとしおです。しかし、トナメ…