2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】2023年3月のブランフェスは川島瑞樹さんでした

けんしんです。 今月のブランが出ましたね。 2023年3月のブランは川島さん 今回のブランは川島瑞樹さんでした。 私の予想は 1人の場合:佐々木千枝ちゃん 2人の場合:佐々木千枝ちゃん+龍崎薫ちゃん だったので、完全に外しました。 【デレステ】2023年3月…

【デレステ】2023年3月ブラン予想

けんしんです。 本日は3月30日から始まるブランフェスの予想をしてみたいと思います。 ちなみに前回2月のブランは、 椎名法子(キュート):トリコロール・シナジー9秒VO特化 でした。 タイプはクールか 前回がキュート、前々回がパッションだったので次はクー…

【デレステ】2023年3月ノワールは乙倉悠貴ちゃんでした

けんしんです。 ノワールが発表されましたね。 今回のノワールは乙倉悠貴ちゃんでした! 私の予想は 本命:島村卯月 次点:乙倉悠貴 だったので、次点が当たりました。 結構、Twitterだとかな子ちゃん予想が多くてびくびくしてました。 乙倉ちゃんが来たのは…

【デレステ】2023年3月ノワール予想

けんしんです。 今回の内容は、3/17に始まるノワールガシャの予想となります。 次のノワールは順当に行けば全タイプの特化3週目が終わるので、節目と言っていいガシャですね。 タイプはキュート/ダンス特化 現在のノワール実装数は、キュート11、クール12、…

【デレステ】2023年2月LIVE Groove【Starry Nisht】

けんしんです。 今回は先日行われたLIVE Grooveの話となります。 イベント曲はStarry Night。美優さんがメインのイベントですね。 美優さんは不遇で応援したくなるので、スポットライトが当たるのは嬉しく思います。 今回の結果 今回の結果は下記の通りです…

【デレステ】2023年3月限定ガシャ結果【古今東西】

けんしんです。 ついに3月限定ガシャが来ましたね。 皆様既にご存じと思いますが、今回の限定ガシャは下記の通りです。 2023年3月限定アイドル キュート:前川みく(オーバードライブ9秒:DA特化) クール:二宮飛鳥(ミューチャル11秒:DAVI特化) パッショ…

【デレステ】2023年3月限定ガシャ予想

けんしんです。 Twitterで皆さんが良くやっている限定ガシャ予想について書いてみます。 実はたまにしていたのですが、Twitterだと文字数が少なくて考えがまとめられない悲しみです。 ブログだと文字数多めに取れるのが良いですね。 2023年2月の限定ガシャ …