2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全国とか全国とか全国とか

こんばんは、けんしんです(^^) いやー、箒レースしんどいですね~ さっぱり1位が取れません。 しかも、時間が経つにつれて強い方の比率が上がるイメージ。 トナメに逃げようにも、過疎ってて面白さ半減です。いやはや… さて、賢者の扉になってからマヤちゃん…

黄金賢者になりますた

長らく白銀十段で止まってましたが、ようやくなれました。 前作では10月中頃だったので、4ヶ月近く早いことになります。 いいペースです(^^)

全国大会に出てみますた

全国大会が始まりましたね~ 皆さんのブログを見て、私もやりたくてうずうずしていました(笑) 最近満足にプレイ出来ていなかったので、今日がっつりとやって来ました。 4~50クレ位やったと思います。

アニくまっ!

最近、土曜の内容(サークル)を平日に書くサイクルになっているような… もっと平日にQMAりたいのですが、ゲーセンに行く気力が減少中です。 もう少し仕事が楽になってくれたらなあ。。

くまくまステーション(協力編)

金土に参加してきたくまステの協力日記になります。 記憶力低下のため、所々間違いがあるかもしれません。 間違ってたらすみません(^^;)

くまくまステーション(野球縛り)

先週の金土にくまステに出てきました。何気に久しぶりです。 出たのは対戦(野球縛り)と協力何回かです。 眠くて全部書く余力がないので、今回は対戦のみ書きます。

動画②(帰れま10)

6月2日の帰れま10の動画をスイキョウさんがUPしてくれています。 こちらは私が参加した6回のうち2回目になります。 こちらはスイキョウさんが大活躍された回ですね。 おかげ様で踏破出来ました。本当にありがとうございました(^^) ちなみに一緒に見ていた知…

動画(帰れま10)

6月2日の帰れま10の動画をスイキョウさんがUPしてくれました(^^) 私が参加した6回のうち最初のプレイになります。 自分のプレイを見返してみるといい勉強になりますね。 UPしてくれたスイキョウさんありがとうございました! ストックが結構あるとの事なので…

得意とか不得意とか

こんばんは、けんしんです(^▽^) 一週間位QMAっていないせいで気が狂いそうです(笑) 何もしないのもアレなので、各ジャンルの正答率上位・下位を3つ調べてみました。 今後のマヤちゃん育成計画に生かす予定です。

フィリアさんのサークル

6月2日のサークル第2段です。 フィリアさんのサークルに参加してきました。 参加したのは、対戦2回、協力1回の計3回です。

帰れま10

こんばんは、本日風邪で不貞寝していたけんしんです。 酸素を二酸化炭素に換えるだけの作業は飽きたので久々に日記でも。 内容は6月2日に参加してきたくまステの帰れま10になります。 くまステの活動は(容量の問題で)書かない場合が多いですがたまにはという…

廃ドラ優勝

6月1日(金)、ついについに廃ドラ優勝を達成しました。 私のQMAでの目標、いや夢と言ってもいいですね。 ようやく達成しました。もはや嬉しくて仕方がない。

5月まとめ

【基本情報】 階級:白銀賢者四段 組レベル:ドラゴン組Lv.1 魔法石:10,348(累積:28,944) 【正解率】 総合:59.31(↑0.02) アニゲ:52.95(↑0.56) スポーツ:60.08(↑1.04) GEINOU:40.02(↓0.45) ライスタ:53.03(↓0.13) 社会:69.32(↓0.42) 文系:69.16(↑0.81)…