スバルまとめ【2024年3月Live Parade】

けんしんです。

 

遅くなりましたが、2024/2/28~3/8に行われたLive Paradeのまとめです。

 

 

イベント曲はスバル

www.youtube.com

 

 イベント曲:スバル

 ユニット:プロローグノーツ

 メンバー:大石泉、乙倉悠貴、多田李衣菜水本ゆかり神谷奈緒

 

さわやかで綺麗な曲ですね。

ゆかりちゃんとりーなは私がデレステ始めて初イベントですね。

 

今回の結果

今回の結果は下記の通りです。

 

 

 ハイスコアランキング:4,682位(前回Parade:5,557位)

 

今回金トロを取ることが出来ました。

5~7千位で推移することが多いのですが、久々に5千位の壁を破りました。

去年7月のNight Time Wander以来なので、だいぶご無沙汰でした。

 

 

ハイスコア編成

 

ハイスコア編成は下記の通りです。

 

 

 鷺沢文香:シンデレラマジック12中DA特化

 高森藍子トリコロール・シンフォニー7高DA特化

 三船美優:トリコロール・スパイク7高DA特化

 浅利七海:トリコロール・シナジー7高DA特化

 辻野あかり:ダンスモチーフ7高DA特化

 

おなじみのダンス7秒編成です。私が唯一組める理想編成です。

徐々にポテンシャル開放が進んできて、今回で全員がダンス+10となりました。

 

 

まとめ

今回金トロが取れたので嬉しいですね。

 

今のところ共通曲は7秒が最適ですが、11秒でもスパイクが出てきているので、徐々に環境がシフトしそうですね。

 

11秒編成は全く揃っていないので、11秒がメインの環境になったらだいぶ苦しくなりそうです。

 

それでは、今回はこの辺りで!参加された皆様お疲れ様でした!