2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回全国大会

ひさびさのにっきー QMAの次回作が発表されて一安心です。 これで、より一層プレイに気合が入るというものです。 今作中には何とか宝石になりたいなと思ってます。 最近は、全国にちょくちょく参加しています。 とりあえず初め10戦での得点です。 10戦時点で…

瑠璃魔神(総括)

瑠璃魔神終了です。 今回の結果はこんな感じでした。 ・参加回数:53回 ・予選落ち:20回 ・準決落ち:31回 ・討伐失敗:2回 ・討伐成功:0回 ・最高順位:3位 ・平均順位:9.59位 ・正解率:70%→66% ウボァー!何という残念すぎる結果( ̄□ ̄;) 一応、bunkei tuk…

瑠璃魔神

タイトルに反してまだ魔神戦に参加していません(^^;) 今日はKOTOKOのライブに行って参りました(知っている方は良き友になれそうです笑) ライブは約半年振りですが、いいもんですね。 一応、穏やかさを身上とする私ですが、この時ばかりははっちゃけま…

琥珀魔神(総括)

先週末、琥珀魔神サマに挑んできました。 今回の結果はこんな感じでした。 ・参加回数:99回 ・予選落ち:29回 ・準決落ち:46回 ・討伐失敗:24回 ・討伐成功:1回 ・最高順位:1位 ・平均順位:8.15位 ・正解率:70%→66% 今回、初めて普通に魔神に会うことが出来…

琥珀キター

今週末、遂に琥珀魔神サマが光臨あそばします。 この日をどれだけ待ち望んだことか!! 万難を排して参加したいところですが、困った事に仕事が忙しいときと重なり、 ラストスパートが出来ません(少しでも勝率を上げたかった…) きっと今頃、政治経済振興会…