WINTER and WINDOWのまとめ【第8回LIVE Infinity】

 

けんしんです。

 

今回は12/20~12/28に行われたInfinityのまとめ記事です。

2023年最後のイベントですね。

 

イベント曲

 

www.youtube.com

 

曲名:WINTER and WINDOW

メンバー:イヴ・サンタクロース、一ノ瀬志希高森藍子、久川颯、高垣楓

 

第11回総選挙の上位5名による曲です。

1位がイヴだったことで、期間も曲もクリスマスに重ねてきましたね。

 

 

ハイスコアランキング

 

 

 

今回のハイスコアランキングは、5486位でした。

前回が8,349位だったので、だいぶ上がりましたが金トロまで届かず。

5,000位台はたまに来れるのですが、あと1歩が遠いです。

 

 

使った編成

 

 鷺沢文香:シンデレラマジック12中DA特化

 高森藍子トリコロール・シンフォニー7高DA特化

 久川颯:リフレイン7高DA特化

 三船美優:トリコロール・スパイク7高DA特化

 浅利七海:トリコロール・シナジー7高DA特化

 

現在の理想編成ですが、11秒スパイクの聖ちゃんが来たので、7秒編成は陥落しそうですね。

11秒編成は出来ていないのでピンチです。

 

 

マイスタイル

 

今回完成したマイスタイルは文香2週目でした。

前回途中の雪美ちゃんを優先させようと思ってましたが、気が変わって文香に行きました。

 

雪美ちゃんは次回完成させようと思います。

 

まとめ

今回の文香2週目を加えて、今までのInfinityで完成したマイスタイルは、あかりんご2人

&文香2人となりました。

 

あかりんごはダメージガード7秒とアンコール18秒を振っていますが、文香は特技を付けずにそのままにしています。アンコール12秒を付けようと思ってましたが、取れたら取れたで悩みます。

 

それでは今回はこの辺で!参加された皆様お疲れ様でした!