2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル対戦(サッカー)

歴史「政治経済がやられたようだな…」 サッカー「奴は、けんしん四天王の中でも最弱…」 理系その他「3位すら一度も取れぬとは我ら四天王の面汚しよ…」 サッカー「どれ、次は私が行こう」 ということで、今日はサッカーのサークル対戦に出てみました(^▽^) …

第三回全国大会②

全国大会が終了しました。今回の結果はこんな感じです。 前回より下がってしまいました(T_T) 3000以上が全く取れる気がしない… 今回の全国で白銀に昇格しました。 これで、ますますミノに居づらい階級になってしまいました(^^;)

サークル対戦(政治経済)

全国真っ只中ですね~ 今回は、得点が今まで一番酷いこともあり、控えめです。 さて、琥珀まであと2週間(?)と迫ってまいりましたので、 対策も兼ねて社会で一番得意な政治経済のサークル店対に参加してきました。 初参加だったので、わくわくどきどきで…

第三回全国大会

遂にプラメをゲットしました。8では初です。 本作では下ドラがなくなり、0枚も覚悟していましたが、取れて良かった。 嬉しい、嬉しすぎる! また、本日トナメの最中にタライを頂戴しました。 ほんの1ヶ月前までタライ0だったのに、ここ1ヶ月で3つも貰…

東京着

実家より東京に戻って参りました。 そして、返す刀でゲーセンへ…、早速全国大会をプレイしてきました。 取りあえず、10回やって18000点位でした! 全国はトナメと比べ、ジャンルの得意・不得意の差が出ない気がします。 問題の難易度が、易問⇒標準⇒難…

翡翠魔神(総括)

昨日は大変よき日でありました。 こういう幸運は大事にしていきたいものです。 さて、3日間翡翠魔神討伐に参加して来ました。 結果は ・参加回数:36回 ・予選落ち:34回 ・準決落ち:2回 ・討伐失敗:0回 ・討伐成功:0回 ・最高順位:10位 ・平均順位:14.4位 ・…

翡翠魔神

今日より、翡翠魔神戦があるとの事で早速参加してきました。 1回目 2回目 3回目 結果:13位⇒12位⇒16位 やっぱり、芸能はしんどいな~と思います。特に点数が酷い。 予選後半で、芸能が来ると分かっているのに一瞬ビクッとします。 どの程度参加する…

ついにねんがんのサントラをてにいれたぞ!!

家に着いたらサントラが届いておりました。 オモテ ウラ ウラが実にけしからん(`・ω・´) 嫁のマヤになんて事をするのだ!!(といいつつガン見笑)

マラマヤーのもっと知識高め隊

日曜にレムリアさんのサークル「マラマヤーのもっと知識高め隊」に参加してまいりました。 初稼動おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。 1回目(17:00) レムリアさん、ぽーらさん、アガタさんとマッチ 皆理系のゲージがやたら高かったので、…

紅玉魔神(総括)

オワタ、オワタよ… ひたすら予選で落ちまくろうが、正解率暴落しようが、 めげずに頑張ったけど届かなかったよ… まさか、会うことすら叶わないなんて(ノ◇≦。) 結果は ・参加回数:33回 ・予選落ち:22回 ・準決落ち:11回 ・決勝進出:0回 ・最高順位:6位 ・平均…

紅玉魔神②

強い…、強すぎる…、魔神ではなく人間が。 前の日記で準決安定が目標と言いましたが、如何に無謀だったかを思い知りました。 皆階級がやたら高いわ、解答スピードは半端ないわ、グロ問普通に正解してるわで、 もう別世界に迷い込んだ感じですね。 スポーツが…

紅玉魔神

金土日と紅玉魔神戦があります。 天青魔神の時は3クレで諦めましたが、スポーツは一応得意な部類ですので、 全力でやってみるつもりです。 流石に勝てるとは思っていませんが、安定して準決勝に行ければいいなと思っています。 自分としては、本番は最も得…