2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチング変更??

最近マッチング方式が変更されたみたいですね。 木曜日から対戦者の幅が広がり、ドラ杯のフルゲが増えました。 今の階級を維持できるか、転落していくかここからが本番ですね。

卒業【ガチミノクラブ】

本日、所属サークルであるガチミノクラブを脱退いたしました。 8末期には主戦場がフェニックス組になったことと、現時点でドラゴン組所属が いるのはおかしいとの意見が出たためです。 このサークルは積極的に参加していた事もあり、思い入れがあります。 入…

場違いな空間

現在、ドラステに近い状態になっております。 もちろん、私の力がドラ並になったからではありません。 理由は、ドラゴンが過疎ってて下に落ちないからです。

稼動から5日

賢者の扉が稼動して5日ですねー 現在、魔道士4級。協力のおかげで去年よりハイペースです。 ・現在のグラフ 紆余曲折を経てこうなりました。 ここ2ヶ月鍛えてるライスタが1ってどゆこと?? 正答率5も割切っているし(^^;)

賢者の扉稼動

ついに賢者の扉が始まりましたね。 今回もこれで行きますので、ご一緒の折はよろしくお願いいたします(^^) サブたちは名前が決まってないので少し様子見です。

QMA8まとめ【キャラ編③】

今回ので6キャラ目。どんだけ自己主張激しいんだよ!というツッコミが入りそうですね。

ミノの恐怖【キャラまとめ編②】

キャラまとめとラストプレイ日記を兼ねます。

QMA8まとめ【キャラ編①】

賢者の扉稼動まで1週間切りましたね。 ぼちぼちQMA8のまとめをしていきたいと思います。 せっかく自己主張画像があるので、作ってみました。 今回はキャラ編その1です。

愛板さーくる♪

最近、愛板サークルに入り浸っております(^▽^) QMAスタート⇒サークル店対OR協力の募集見る⇒誰かいたら入る ⇒いなかったらトナメ⇒トナメ終わったら募集見る入る というサイクルを繰り返しております。 出来れば、対戦や協力の写真をたくさん載せたいのです…

なんとなく魔神

ふと思ったんですが、次回作では魔神戦はあるのでしょうか。 一応、あると期待して次の目標を立てたいと思います(^▽^) 天青魔神:魔神に会う 紅玉魔神:魔神に会う 翡翠魔神:諦めますた 黄玉魔神:魔神に会う 琥珀魔神:5回倒す 瑠璃魔神:2回倒す 紫宝魔…