2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記

本年最後の日記となります。 最近知った方とマッチすることもなく寂しい日々でしたが

第7回全国大会(総括)

今日久しぶりにQMAってきました。 そして、今回の全国大会の結果はこんな感じです。

くまが恋しい…

最近、ぜんぜんQMAれてません(´・ω・`) 昨日までは仕事+飲み会ラッシュ、今日は勉強でゲーセン行けませんでした。 世間はクリスマスで盛り上がってますが、私はしょぼーんです。 ただ、明日は久しぶりに行けそうなので、目一杯QMAって来ようと思います。 …

第7回全国大会

全国大会の1日目。とりあえず10回時点での成績です。

レムリアさんのサークル

先週日曜レムリアさんのサークルに参加してきました。 前回不参加だったので今回が2回目になります。 参加したのは、対戦3回、協力2回です。

翡翠魔神??

翡翠魔神討伐始まりましたね。 芸能は出来ない事この上ないので今回は見送りです。 参加される方は頑張ってください! ピンバッジ ホームにしているアキバでも概ね終了したようです。 私がゲットしたのは8キャラです。たぶん50回くらい引きました。 10回連続…

紅玉魔神(総括)

2回目の紅玉魔神戦が終わりました。 今回の結果はこんな感じです。 ・参加回数:32回(33) ・予選落ち:23回(22) ・準決落ち:9回(11) ・決勝進出:0回(0) ・最高順位:7位(6) ・平均順位:12.2位(11.8) ・正解率:62%→60% うがー、前回より落ちたー・゚・(ノД`;)・゚・ そ…