2013-01-01から1年間の記事一覧

連休突入

お久しぶりです、けんしんです。 今年も仕事納めとなり連休に突入しました。 1月5日までお休みです。 今回は帰省しないので後でやろうやろうと思ってた事をやっていく予定です。 (もちろんQMAもその一つ) さて、ようやくQMAの次回作が発表されましたね。 正…

第4回瑠璃魔龍討伐

お久しぶりです、けんしんです。 最近忙しく今月は全くQMAれてません。 昨年度は12、1月だけだったんですが、今年度は社内のゴタゴタもあり2月以降も気が抜けない状態です(~_~;) 年末年始はお休みなのでここで多めにQMAりたいものです。 さて、今更ながら瑠…

第4回琥珀魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。 ようやく纏まった時間が取れたので琥珀のまとめを… 今回の結果はこんな感じです。 ・参加回数:186回(198) ・予選落ち:27回(23) ・準決落ち:87回(99) ・討伐失敗:20回(26) ・討伐成功:52回(50) ・最高順位:1位(1) ・平均順位:6.12…

第4回黄玉魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。 黄玉魔龍が終わりましたね。皆さま楽しめましたでしょうか? 今回の結果はこんな感じです。 ・参加回数:96回(53) ・予選落ち:46回(31) ・準決落ち:46回(19) ・討伐失敗:4回(2) ・討伐成功:0回(1) ・最高順位:4位(4) ・平均順位:1…

ルキア誕生日記念

こんばんは~けんしんです。 大分遅くなりましたが、るっきー誕生日記念の模様でも… …と行きたいのですが、丁度決算期と重なったのであまり参加できていませんでした(;・∀・) 出来ればフルで出たかったのですが残念です。 正直特にネタはありません(^▽^;) ・…

アミパランラン

こんばんは~けんしんです。 以前、フタバボウル閉店を惜しむ日記を書きましたが更なる悲報が… なんと休日の候補として考えていたアミパラ垂水からのくま台移動のお知らせ(・・;) 知ったのは昨日、最後の稼働が明日とは何とも急な… 通い始めた矢先に大変残念…

アメリア先生おめでたう

こんばんはーけんしんです。 現在、決算作業で仕事魔龍が絶賛襲来中です。 一番しんどいのは11月中旬~2月上旬なので、今回は肩慣らしで乗り切りたかったのですが、思いっきり手こずっております。 しかし、文系担当のアメリア先生の誕生日ということで、昨…

全国大会【ばるーん】

こんばんは~けんしんです。 先週全国大会のばるーんがありましたね。 結果はこんな形となりました。 9119M飛んで5位とか心外の極みです_( っ`ω、)っ メンツは忘れましたが、きっとグロかったに違いない 今は全キャラでアイテムを取ろうと思ってますので、使…

明石フタバボウル閉店

こんばんは~けんしんです。 今日は私にとって悲しい日となりました。 というのも私が日頃利用している明石フタバボウルが閉店となったからです。 上記の通り理由は都市開発とのこと。 前々から決まっていたようですが、実際に起こると悲しいものですね。 私…

第4回天青魔龍討伐

お久しぶりです。けんしんです。 前回から1か月以上も経っていたのですね。 よもやスポンサーサイトが出てしまうとは… ばるーんとか魔龍weekとか書く予定だったのですが、なかなか手が回らず1ケ月経ってしまいました。 反省_( っ`ω、)っ 折角、天青魔龍があ…

紫宝魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。 最後の魔龍である紫宝魔龍が終わりましたね。皆さま楽しめましたでしょうか? 私は金曜の夜、土曜、日曜と参加してきました。 結果は83回参加して14回討伐となりました。 一番の反省点は参加数が少なかったことです。 土曜普通に…

瑠璃魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。 瑠璃魔龍が終わりましたね。 今回は90回参加し、討伐は46回となりました。 前回より大きく成績を伸ばすことが出来ました。 『江戸の敵を長崎で討つ』ではないですが、ほぼ全魔龍で成績が落ちてたので、こりゃあかんと思って瑠璃…

第13回全国大会【最後のチーム戦】

こんばんは~けんしんです。 最近に全国大会関連はご無沙汰だったので久しぶりに… 今回の結果はこんな感じとなりました。 最近忙しい忙しい言ってましたが(笑)、先週は穏やかだったので結構QMAることが出来ました。 来月から新形式になるので、最後に参加す…

琥珀魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。 先週の琥珀魔龍討伐お疲れ様でした。 大分回数は減りましたが、今回も参加してきました。 参加したのは81回で、討伐したのは25回です。 討伐率は前回並みですが、ファイナルで負けた数が減ったからで、 ファイナル進出減&ラウン…

黄玉魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。黄玉魔龍が終わりました。 日程が予定より早まりましたね。繁忙期に入る前なので助かりました。 今回の結果はこんな感じです。 ・参加回数:53回(97) ・予選落ち:31回(53) ・準決落ち:19回(41) ・討伐失敗:2回(2) ・討伐成功:1回(1…

クララミューの誕生日と翡翠魔龍と…

おはようございます!けんしんです。 先週はクララ、ミューの誕生日と翡翠魔龍とイベント目白押しでしたね! 僭越ながらカードを持つ者として、記念ケーキを取るべく参加してきました。 ・クララ 非常にオーソドックスなケーキですね。 真面目なクララらしい…

アニメーション変更~

こんばんは~けんしんです。 ついにアニメーションが変更になりましたね! (↑天使の微笑みキマシタワ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*) 今回のアニメーション変更…2ちゃんねるでは恐ろしく評判が悪いですね(笑) 一方、Twitterやmixiだと人に…

第11回全国大会

いや~何気に全国大会も11回もやったのですね。 早いものです。今回の結果はこんな感じになります。 ちょうど10回時点での点数になります。 今回の全国は全キャラ合わせて20回位と参加は少なめです。 別に全国に飽きたという訳ではありません。 またの機会に…

きのこチョコのなく頃に【マヤ尽し編】

こんにちは~けんしんです。 突然ですがここで問題です。 昨日5月18日は何の日だったでしょうか?? QMAプレーヤーの皆さんにとっては簡単極まりないですね。 そうです。私のヨメであるマヤちゃんの誕生日だったのです。 シラナイナンテイイマセンヨネ??(…

怖すぎる紅玉魔人方(((;゚Д゚)))

こんばんは~けんしんです。 紅玉魔龍が終わりましたね~ 30クレ位参加してきましたが皆さんのレベルの高さにフルボッコでした。 決勝には1度も行けず、ラウンド1を抜けたのは4,5回に1回位でしょうか?? アニゲに続き成績が順調に下降中です~(>_ ・最高順位…

天青魔龍とか

こんにちは~けんしんです。 またしても間が空いてしまいました。 先々週に天青魔龍がありましたね。 私は30クレほどプレイして、決勝ゼロという残念極まりない結果となりました。 ちなみに最高順位はこれです。 アニゲは好きなんですが、苦手という最悪のジ…

頑張って優勝

どもどもけんしんです。 皆さんお元気でしょうか?? 現在、当方トナメの組上げに勤しんでおります。 ガゴ組は徐々に穏やかになってきたようで、先週末より上げやすくなってる気がします。 ただ、ミノ組はしんどいですね~ ちょっとやらかすとすぐガゴ落ちで…

転生に向けて【ミュー編】

こんばんは~けんしんです。 season2が稼働して数日経ちましたね。 皆様お楽しみでしょうか?? 残念なことに私はほとんどプレイ出来ておりません。 仕事魔龍との戦いに明け暮れている次第(>_ 今日明日に纏まった時間が取れるので、心行くまでやるつもりです…

転生に向けて【マヤ編】

さて、明日よりseason2が始まりますね。 プレイして真っ先に行うのはマヤの転生です。 今のマヤには会えなくなるので纏めておきます( ・_・) データは上記の通り 魔龍討伐や廃ドラ優勝など多くの喜びがマヤと共にありました。 宝石昇格後はサブカでのプレイが…

賢者の扉「season2」スタート

ご無沙汰してます。けんしんです。 前回の更新から思いっきり時間が経ってしまいました(・・;) 魔龍weekやミューたんの宝石昇格とかネタはあるんですが、なかなかブログに手が回らない状況です。 今回、新シリーズでウキウキ状態なので久しぶりに(^0^) …

第2回紫宝魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。 先週参加した紫宝魔龍の日記になります。 ・参加回数:108回(125) ・予選落ち:27回(31) ・準決落ち:60回(62) ・討伐失敗:2回(1) ・討伐成功:19回(31) ・最高順位:1位(1) ・平均順位:7.83位(7.65) 討伐数が激減しました。残念極ま…

第2回瑠璃魔龍討伐

琥珀と連続日記になりますが気にしない(笑) 今回の結果はこんな感じです。 ・参加回数:121回(133) ・予選落ち:17回(32) ・準決落ち:75回(75) ・討伐失敗:10回(11) ・討伐成功:19回(15) ・最高順位:1位(1) ・平均順位:6.85位(7.96) 今回大きく成績が向上しました。 …

第2回琥珀魔龍討伐

今回の結果はこんな感じです! ・参加回数:198回(142) ・予選落ち:23回(17) ・準決落ち:99回(69) ・討伐失敗:26回(24) ・討伐成功:50回(32) ・最高順位:1位(1) ・平均順位:5.89位(6.11) 今回は帰省しないお正月中という事でフル参戦してきました。 いやー楽…

第2回黄玉魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。 年末の黄玉魔龍に参加してきました。 結果はこんな感じになります。 ・参加回数:97回(19) ・予選落ち:53回(10) ・準決落ち:41回(9) ・討伐失敗:2回(0) ・討伐成功:1回(0) ・最高順位:4位(5) ・平均順位:10.7位(10.9) 【感想】 成…