2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石賢者への道

何だかんだで宝石まであと5000近くに迫ってきました。 先週はもったいぶってサブカ中心にプレイしておりましたが、今は頑張っております。 遅くても来週には決める予定です。 どれになるかって所ですが、各ジャンルの自己主張としては ・漢は黙ってノンジャ…

第1回紅玉魔龍討伐

【結果】 ・参加回数:71回(32) ・予選落ち:30回(23) ・準決落ち:37回(9) ・討伐失敗:2回(0) ・討伐成功:2回(0) ・最高順位:3位(7) ・平均順位:9.69位(12.88) 2回だけ倒すことが出来ました! 前回1度も決勝にいけなかった身としては大きな進歩です! 【討伐回…

19日の日曜日

東京に戻ってきた8月19日。この日は目一杯くまって来ました。 1.アイリスさんサークル ・野球ランダム縛り(対戦) 紅玉魔龍対策のスポラン縛りに参加してきました。 メンバーはアイリスさん、いよかんさん、マルタさん、TACさんです。 結果は終始安定しません…

第3回全国大会【総括】

色々と評判の悪い箒レースですが、早くも3回目。今回の結果はこんな感じです。 参加したのは30クレくらい??前回より大幅に点数が落ちました。 プレイ数が減ったというのが言い訳ですが、そんな事は問題にならない程酷かった。 3位以上がほとんど取れず、1…

東京に戻りました

18日に山形から東京に戻ってきました(^▽^) 暫くノーくまでしたが、本日より平常運転に戻ります。 山形では予告通り甲子園を見る&酒に溺れる日々でした。 ぐーたらが出来て幸せでした(笑) 紅玉魔龍が来週のようですね。 対策期間短し&26日参加困難なので…

夏季休暇始まる

昨日より夏季休暇に入りました(^▽^) 最近胃の痛い日々が続いておりましたが、ようやく仕事から解放されました(笑) 1週間じっくり休みたいと思います。 色々見ていると休暇中のQMAプレーヤーさんの交流が盛んなようですね。 遠征やリアハテの情報がひっきり…

第1回天青魔龍討伐【総括】

【結果】 ・参加回数:38回(16) ・予選落ち:23回(10) ・準決落ち:11回(6) ・討伐失敗:4回(0) ・討伐成功:0回(0) ・最高順位:2位(8) ・平均順位:10.51位(12.88) 初めての魔龍戦が終了しました。 アウトボクシング的に軽く参加して終わりのつもりでしたが、 結…

魔龍サマ

こんばんは、けんしんです。 魔龍サマのイベントがついに始まりましたね。 何でもボーダーが250だか260に下がったとか… これは、神>龍ということなのかなかな?? さて、ボーダーが下がったことで、マヤちゃん育成計画を変更したいと思います。 初めは右辺強…