第二回全国大会

やはり全国大会は面白いです('▽'*)

取り合えず4キャラで各10回ずつ参加して来ました。

順位は大抵3位か4位。

終了後の得点は、平均すると1800位な気がします。

エースはたまに取れるんですが、本戦1位はほとんど取れないので、

皆さん予選では本気を出していないのでしょうか。

ところで、最近ミューのカードを作成したのですが、全国大会で困ったことが…

トナメに出た回数が少ないため、グラフがメチャクチャです。

芸能:ミュー5、他キャラ1

スポーツ:ミュー1、他キャラ3or4

おかげ、エースを取ったりすると、味方から芸能の援護射撃が飛んできます。

普段なら嬉しいのですが、ミューの場合はちょっと(・・;)

もの凄い申し訳ない気持ちになります(゚ー゚;A

とりあえず、暫くトナメに出してグラフを変えますかね。

今回の目標

①全キャラ(6人)で最低10回は参加する⇒あと2人

②全キャラ前回の得点を上回る⇒あと4人

さて、明日はJOY BOXに行って来ます。