翡翠魔神(総括)

昨日は大変よき日でありました。

こういう幸運は大事にしていきたいものです。

さて、3日間翡翠魔神討伐に参加して来ました。

結果は

・参加回数:36回

・予選落ち:34回

・準決落ち:2回

・討伐失敗:0回

・討伐成功:0回

・最高順位:10位

・平均順位:14.4位

・正解率:48%→44%

見るも無残な結果。良くめげずに続けたと自分で自分を褒めたい(^_^)

感で答えた○×が当たる以外は平均を超えることはほとんどありませんでした。

特に多答やタイピングは、全問不正解も結構ありました。

1番良い奴

IMG_0803_convert_20110815064456.jpg

次回は恐らく黄玉魔神だと思いますが、ライスタも苦手なので、

結果は今回とあまり変わらないだろうと思っています。

一応、時間があればちょこちょこ参加するつもりです。

さて、今日から21日まで実家に帰省します。

ゲーセンが遠いためQMAをプレイ出来ない&実家にネット繋がってないため

ブログが書けないという非常に残念すぎる環境になります(^^;)

(皆様のブログはi-Phoneより読ませていただく予定です)

DS版を持って帰ってトレーニングしてくるので、少しは強くなって帰ってきたい…