なんとなく魔神

ふと思ったんですが、次回作では魔神戦はあるのでしょうか。

一応、あると期待して次の目標を立てたいと思います(^▽^)

天青魔神:魔神に会う

紅玉魔神:魔神に会う

翡翠魔神:諦めますた

黄玉魔神:魔神に会う

琥珀魔神:5回倒す

瑠璃魔神:2回倒す

紫宝魔神:5回倒す

ちょっと高めに設定してみました(^^)

芸能と理系は心折れかけてるので、今回と同じ結果でおK(笑)

魔神を倒すには、何度も決勝に行くことも大事ですが、

それ以上に魔人さんと一緒に決勝に進めるかが重要な気がします。

魔人は、安定して70以上たたき出してくれるので本当に心強い。

ただ、問題なのは、魔人がいると決勝への枠が減ること。

魔人が3人いて、残り1つの枠を13人で争うなんて状況はしんどいです。

紫宝なんか最初から枠ゼロなんて時も良くありますね(^^;)

多すぎても少なすぎても駄目。個人的には2人位がチャンスだと思います。

従って、メインジャンルである社会や文系は魔人が複数いても

決勝に進めるようになることが目標です。

恐らく、これが出来るだけで討伐数は増えるはず。

一方、アニゲ・スポーツ・ライスタ辺りは魔神に会えれば満足なので、

魔人密度が薄いときにでも決勝行ければいいかなと思ってます。

あとは、目標に見合うだけの実力を身に付けるって所でしょうか。

魔神は倒すにせよ会うにせよ、言うほど簡単ではないですもんね(^^;)