8もあと少し

どうやら賢者の扉の稼働日は15日っぽいですね。

ぼちぼち次回作でどのキャラを使うか考えてます。

とりあえず、8で使用したキャラをベースに、声やらセリフやら

グラフィックやらを見て決めたいと思います。

ただ、

マヤ:「ちょっと垢抜けてみたわ」 ⇒ ギャル化

カイル:「善い人はやはり疲れますね」 ⇒ 悪人化

アロエ :「やっとおおきくなれたよー」 ⇒ 巨大化

とかなってたら、速攻で不使用を検討させていただきます(笑)

逆に

シャロン:「毎日ミルクを飲んでたかいがありましたわ」 ⇒ w( ▼o▼ )w

何てことになったら、是非ともシャロンを使いたい(^▽^)

まあ、冗談はさておき、メイン:マヤは不動、2番手以降は流動的

今の所はそんな感じです(^^)