くまくまステーション(野球縛り)

先週の金土にくまステに出てきました。何気に久しぶりです。

出たのは対戦(野球縛り)と協力何回かです。

眠くて全部書く余力がないので、今回は対戦のみ書きます。

メンバーは最後以外D56さん、アーバンライナーさん、んまっつぁちょぎさんです。

最後のみ、D56さん⇒マルタさんとなっております。

実は、んまっつぁちょぎさんとは常々ご一緒したいと思っておりました。

だって、CNがリトバスの真人の名言(笑)から取ってるんですもん。。

私とは話が合うに違いない(^▽^)

↓以下、結果を延々と…

・野球縛り:☆5

IMG_2368.jpg

IMG_2369.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2374.jpg

最初の戦いで、んまっつぁちょぎさんとD56さんのお2人は別格だと分かったので、

私はアーバンライナーさんとの3位争いに心血を注いでおりました。

結果は、3勝3敗の互角の戦いでした。

得点は常に200点前後でしたが、実は結構満足だったりします。

正答率50%以下の問題でもたまに取れたので、そこまで悪い結果ではないと思ってます(^▽^)

初めはD56さんとのマッチが目的だったのですが、昔好きだっただけあって、

やってて面白かったです。

野球縛りは時折やっているので、時間が合えばまた出てみようかな。

強い皆さんの邪魔にならない程度に出られたらなと思っております。

それでは、ご一緒した皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します(^^)

…こうして世界は筋肉につつまれた…。