くまくまステーション(協力編)

金土に参加してきたくまステの協力日記になります。

記憶力低下のため、所々間違いがあるかもしれません。

間違ってたらすみません(^^;)

・金曜日

1回目

IMG_2362.jpg

スイキョウさんと2人旅になりました。

結果は7階失敗。2人だとノルマが恐ろしくきつい…

ほぼ全部当てないと無理??

2回目

IMG_2365.jpg

たけのこやまさん、スイキョウさん、テンスーさんとマッチ。

おなじみのメンバーと相成りました(笑)

結果は9階失敗、おかしい…踏破の間違いでないのか??

3回目

IMG_2375.jpg

ののワさん、イスルまおさんとマッチ。

ののワさんは初めまして~、イスルまおさんはお久しぶりですね。

IMG_2376.jpg

3人で踏破出来ました!

ののワさんがとてつもなく強かった。

感謝!圧倒的感謝!

4回目

IMG_2377.jpg

スイキョウさん、マサさん、たけのこやまさんとマッチ。

ウホッいいメンツ(笑)

低層階で芸能ラッシュで皆ボロボロだったのがツボでした。

私だけじゃないんだと親近感湧きました。

結果は9階失敗。あうあうあー

5回目

IMG_2379.jpg

マサさん、シュペルターさん、たけのこやまさんとマッチ。

シュペルターさんとたけのこやまさんは同店舗ですね。

とらたわは私も良く行く所なので上手くいけばお会いできたかもしれません。

私も秋葉原にいたので店舗ミスりました。

IMG_2380.jpg

そして、踏破成功。金曜最後に踏破できて良かったです。

・土曜日

1回目

IMG_2385.jpg

リンさん、マサさん、アーバンライナーさんとマッチ。

マサさんとアーバンライナーさんが同店舗です。

最近、リアハテが流行ってますね~

結果は9階失敗でした。ぐふっ

2回目

IMG_2387.jpg

リンさん、マサさん、アーバンライナーさんとマッチ。

前回と同じメンバーですね。

リベンジを期しましたが、9階失敗…

あと、一歩が出ません。しょぼーん。

最近、くまステでは協力中心になっています。

勝手知ったる仲での協力は楽しいです。

それでは、ご一緒した皆様ありがとうございました!

次回以降もまたよろしくお願い致します(^^)