全国大会に出てみますた

全国大会が始まりましたね~

皆さんのブログを見て、私もやりたくてうずうずしていました(笑)

最近満足にプレイ出来ていなかったので、今日がっつりとやって来ました。

4~50クレ位やったと思います。

取りあえず、去年から引き続き10クレ時点での得点です。

IMG_2407.jpg

この時点ではまだ1位を取っていません(><)

ドラ組同様強い人が1人はいてなかなか勝てません。

初めて1位を取れたのは15クレ目位だった気がします。

今回プラメは無理かな??

1回当りのプレイ時間が短いので、時間対効果は最高ですね。

金に糸目をつけなければ、石稼ぎまくりです。手持ちが素敵なことになりますが(笑)

箒は、普段はバランス、左辺が多く来そうな時がディフェンスを使ってます。

アタックはあまりにも安定しないのできついですね。

左辺を克服した暁には使わせてもらうつもりです(笑)

お守りは、スポ+10・芸能-3と芸能+3の2つをゲットしました。

前者は貰うべき人を間違ってますね。

私がスポーツ使いなら重宝したと思います。

右辺強化系が欲しいなあ。。

・マッチング

IMG_2412.jpg

いよかんさんとマッチしました(^▽^)

アイリスさんの時間合わせの時です。

他は全て失敗だったので、私は合わせるのが下手なようです(^^;)

・今後

取りあえずオール1万オーバーを目標にしたいと思います。

石も稼いでおきたいので、積極的に出る予定です。

また、タイプスピードの訓練にもなると思ってます。

・おまけ

IMG_2404.jpg

全国のマヤもやっぱりかあいい(^▽^)

そして、他のキャラもかわいい♪プレイ中気になって仕方がない(笑)