7月まとめ

【基本情報】

階級:白金賢者四段

組レベル:ドラゴン組Lv.2

魔法石:31,852(累積:75,759)

【正解率】

総合:59.09(↓0.17)

アニゲ:51.21(↓1.31)

スポーツ:60.10(↑0.19)

GEINOU:40.3(↑0.21)

ライスタ:52.92(↑0.55)

社会:69.80(↑0.38)

文系:68.70(↓0.42)

理系:71.78(↑0.02)

今月は魔法石の数が倍増しました。

鬼気迫る感じでプレイしていた気がします。正直、疲れました(笑)

初めは、協力に没頭してました。

『うおおおおエキドナ様倒す!』⇒23連敗

が凄く印象に残ってますね。

どうしてここまでかかったのか今でもさっぱり分かりません。

明日にも新ダンジョンですが、次は簡単だよね??

去年のホウホウのような状況を期待してます(笑)

あと、7月は文系の正答率が一時68%を割り込むところまで落ちたので

自由形式EASYを投げまくってテコ入れしました。我ながらセコイ気がします(^^;)

廃ドラが多くなると、正答率が一気に落ちるのが文系の困ったところ。

難しい問題に対応できていないので、魔龍戦は苦労しそうです。

一番落ちたのはアニゲですが、これは気にしない方向で。

・8月

8月は夏季休暇中プレイ不可&土日結構予定入ってるでプレイ数が減りそうです。

なので無理に宝石は狙わず、9月の達成を目指したいと思います。

あと、魔龍が来るとの事なので、社文理の強化を図りたいと思います。

ジャンル別サークルの皆様こんな時ばっか紛れる奴ですみません(^^;)