第5回全国大会

ひさびさのにっきー

QMAの次回作が発表されて一安心です。

これで、より一層プレイに気合が入るというものです。

今作中には何とか宝石になりたいなと思ってます。

最近は、全国にちょくちょく参加しています。

とりあえず初め10戦での得点です。

IMG_1296_convert_20111026230428.jpg

10戦時点では過去最高の得点です。

以前より力がついてきたのかな?だとするならとても嬉しい(^^)

以下、印象に残っている試合をいくつか

①D56さんとマチ

IMG_1312_convert_20111026230957.jpg

D56さんに完敗(予選・本戦とも)でしたが、チームは完勝でいい試合でした!

マッチお疲れ様&ありがとうございました!!

②賢将に挑む

IMG_1298_convert_20111026230554.jpg

自軍全員が自分の得意と言うより、味方の得意を投げた回。

チームメイトに配慮するメンバーで戦えることは結果に関わらず嬉しいものです(^^)

賢将という強い相手に皆が結束して立ち向かう感じがして良かったです。

③引き分け

IMG_1318_convert_20111026231130.jpg

初めて見ました。ポイントは赤く表示されるんですね。

引き分けの瞬間を取りたかったですが、カメラが間に合わず…

あと4日ありますので、今週は引き続き全国大会に参加しようと思います。

そして、恐らく次は紫宝魔神戦。

琥珀・瑠璃戦を見る限りかなり厳しいとは思いますが、もし勝てたら最高です(^^)