レムリアさんのサークル

8日レムリアさんのサークル(協力2回)にお邪魔してきました。

1回目(17:30)

レムリアさん、エリシュさん、0じまいごさんとマッチ

IMG_1701_convert_20120108235656.jpg

レムリアさんの装備に踏破への意気込みが感じられます(^▽^)

結果は10階失敗

IMG_1702_convert_20120108235812.jpg

10階の協力問題でクをロと入れたため「答え:ワックス」が「ワッロス」になってしまいました。

とても笑えません。そして、ごめんなさい(><)

2回目(19:00)

サージンさん、ヒビキさん、レムリアさんとマッチ

IMG_1704_convert_20120109001205.jpg

マヤ4人きたーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

マヤ成分をたっぷりと補給させてもらいました。

当然、マジパニッシュがライトニングフォトンに!

IMG_1707_convert_20120109002523.jpg

結果は1回目と同じく10階失敗。10階の中ボス強い…

今回は7,8階からノルマが一気に上がってしんどくなりますね。

そして、大変な時に限って踏破アイテムがかっこいい。

野良だとなかなか協力はしませんが、サークルでやると楽しいですね(^^)

参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!!

また、ご一緒しましたらよろしくお願いいたします(^▽^)