第2回黄玉魔神討伐(総括)

今回の黄玉魔神戦のまとめです。

・参加回数:22回(38)

・予選落ち:15回(28)

・準決落ち:7回(10)

・決勝進出:0回(0)

・最高順位:6位(6)

・平均順位:12.4位(12.2)

・正解率:53%→52%

やはり魔人は強かった。

予習でライスタ回してたんですが相手になりませんでした。

予習で一番やっていたためか、○×が一番マシでした。

それ以外はてんでダメでした。

紅玉魔神に続き、謁見が叶わず残念です(_△_;

今回マッチしたのは、ヒビキさん、アガタさん、いんくさんでした。

お疲れ様でした(^^)

唯一の見せ場

IMG_1683_convert_20120109014723.jpg

草食男子を捕食する肉食女子の事です。恐いです(><)

最近、ライスタが面白く感じてきました。

どんどん伸ばしていってゆくゆくは武器にする予定です(キリッ

さっき、正解率見たら、グル生(42%)、ホビー(53%)、その他(63%)でした。

63%を越えるサブジャンルはそこまで多くないので、その他は得意な部類だと思います。

しかし、ライスタその他ってどんな問題が出てるのかイマイチ分からない(^^;)