第2回琥珀魔神討伐

琥珀魔神戦がやっと始まりました\(^▽^)/

仕事を早めに切り上げて参加してきました(←月曜オワタ!)

それほど数も多くないので、魔神戦ぜんぶ載せようと思います。

1戦目

こはく_convert_20120114011911

デビュー戦。うぷ主さんとマッチ。運が良ければ二コ動に出るかもしれません(笑)

2戦目

こはく+(1)_convert_20120114011639

オワタ…、酷すぎる。前回と合わせても最低点かもしれません(><)

3戦目

こはく+(2)_convert_20120114011724

4位の方はショックだったかもしれませんが、私は全く気にしてません!

ちなみに、社会初のノルマ越えです(^_^)

4戦目

こはく+(3)_convert_20120114011954

1位の回。大満足(^ー^* )

5戦目

こはく+(4)_convert_20120114012153

戦犯回、ホントごめんなさい!!

6戦目

こはく+(5)_convert_20120114012458

ノルマまであと少し。今回、大抵一人はノルマ越えてる気がします。

前回より参加者のレベルが上がっているような…

7戦目

こはく+(6)_convert_20120114012718

シャロンの会にお邪魔してきました(笑)

邪魔した分、得点で貢献したかった。

本日マッチしたのは、ゆーきさん、JAGさん、ヒビキさん、カリパーさんでした。

お疲れ様でした(^▽^)/

やはり社会三昧は楽しいですねー

気付いたらあっという間に閉店でした。

明日もがっつりやってくる予定です!!