第2回瑠璃魔神討伐

瑠璃魔神討伐がひっそりと開催されております。

新ダンジョンのためか、全体的にスルーされてますね。

きっと、瑠璃サマもお怒りだ(笑)

そんな中私もひっそりとお出迎えしてきました。

取り合えず、印象に残っている回です。

・白旗回

瑠璃魔神+(4)_convert_20120204105729

何かのオンオフに紛れてしまったのでしょうか。

称号2人と瑠璃天賢者6人って、今までで最強のメンツだと思います。

下手すると初っ端から8枠埋まってますね。

勝てるはずもなく、当然予選で消えました(^^;)

・準決勝1位

瑠璃魔神+(2)_convert_20120204110420

準決勝1位は初だったので、嬉しくて撮ってしまいました。

形式は確か○×と多答。何気にボーダーが凄い。

苦手な方も多いセレクト・マルチセレクトですが、スピードで差がつけられない分

タイピング系よりありがたかったりします。

で、決勝

瑠璃魔神+(3)_convert_20120204110610

皆得点が半減しました。やっぱり魔神は強い(^^;)

瑠璃は2位が最高なので、今日明日で1位取るのが目標です(^^)

前回より決勝へ進めている反面、予選落ちも増えております(゚ー゚;A

話変わって、今月は協力にもちょこちょこ参加しています。

しかし、未だ踏破数ゼロ+ティアマト討伐ゼロと残念な展開です。

既に達成してる方も多いので、私も追いつきたいものです(^^;)

・目標魔法石

マヤ:残5,068(⇒宝石賢者)

ルキア:残4,817(⇒青銅賢者)

アロエ:残738(⇒賢者)

今月で全部達成する!!