たいちょーバトル

13日(日)アイリスさんのサークルの後、私は約束の地に向かった。

そう愛板である。

マッチ出来るか確認も兼ねてたいちょーと2人で合わせてきました。

IMG_2223.jpg

マッチ出来た!!ということで対戦2回、協力2回やって来ました。

対戦1回目(自選:理系その他)

IMG_2224.jpg

無事マッチ出来て良かった。

マッチを祝し、お互いが得意な理系その他を投下(笑)

協力1回目(ノーマル)

IMG_2226.jpg

2人で登るの図。

私の記憶だと、一緒に登るのは確か4回目。

懐かしいものです(^▽^)

対戦2回目(理系タイピング)

IMG_2227.jpg

会話用にタイピングを投下。

タイプ会話で今度は協力いーじーに挑戦しようということで協力再挑戦。

協力2回目(いーじー笑)

IMG_2228.jpg

いーじーって前回そのまんまかYO!

しかも、難易度下がってない気がするんですが(^^;)

2人で7階まで行ったので善戦したと思います。

この後、2人で理系その他サークルに出てみました。

IMG_2237.jpg

IMG_2238.jpg

たいちょーとマッチした分だけ載せます(1回撮影失敗)

最初は2人だったのですが、少しずつ人が増えていきました。

なかなか力の拮抗したいい戦いでした。

やはり理系その他は楽しいですね~

なお、はくや@アロエさんから最後おつかれさまーのタイプいただきました。

自分も時折やるのですが、今回は忘れてました。大いに反省(^^;)

これにて、たいちょーバトルは終了。

なんだかんだで1時間半くらいやってましたね。

お疲れ様でした~、またやりましょう(^^)