ドラステの苦手>フェニミノの得意

ある程度プレイしていると「この人には絶対に勝てない!」というプレーヤーさんが

出てくると思いますが、私にとってその筆頭はヨXカリパーさん。

そんなカリパーさんに久しぶりに、社会縛り、文系縛り、理系縛りで挑んでみました。

3ヶ月前とは一味違うぞ!と意気込んでいたのですが…

1戦目:社会縛り(自選:社順)

IMG_1600_convert_20111126222315.jpg

2戦目:文系縛り(自選:文ラ)

IMG_1601_convert_20111126222537.jpg

3戦目:理系縛り(自選:理多)

IMG_1603_convert_20111126223029.jpg

衣

影も踏めぬ圧倒的はいぼく!自分の上位3つが完璧にねじ伏せられました。

ドラステの苦手>フェニミノの得意とよく聞きますが、あながち的外れではないと思います。

でも、良い刺激になりました。次回対戦時には少しでも差を埋められるよう頑張りたい。

・対戦中見た苛め問題

IMG_1602_convert_20111126231419.jpg

答え:1100100

こんなの20秒で計算出来ません(><)