琥珀魔神(総括)

先週末、琥珀魔神サマに挑んできました。

今回の結果はこんな感じでした。

・参加回数:99回

・予選落ち:29回

・準決落ち:46回

・討伐失敗:24回

・討伐成功:1回

・最高順位:1位

・平均順位:8.15位

・正解率:70%→66%

今回、初めて普通に魔神に会うことが出来ました。

また、他力ではありましたが魔神倒せましたヽ(▽ `)ノワーイ♪

以下、予選~決勝のざっくりした感想です。

予選

フェニックス組よりやや難しい程度? 

全答する人も多いので、上級者にとっては肩慣らしかもしれません。

自分は6~12位辺りが多かったです。

準決勝

☆5よりやや易しい位の難易度? 

参加者のレベルが非常に高く感じられました。

30%位の問題でも不正解者がほとんどいないことも結構ありました。

個人的には、一番楽しかったのはここでした。

決勝

問題グロすぎ。☆5を投げた時より難しく感じました。

ボーダーの75点を越える人がゼロという時も結構ありました。

準決勝で無双してた方々も苦戦してた気がします。

メンバーが超強力or問題の引きが良い、どちらかがないと討伐は難しい気がしました。

ご一緒した方

10月7日

・サージンさん、ヨXカリパーさん、アガタさん

10月8日

・アイリスさん、ゆーきさん

マッチありがとうございました!

倒したとき

討伐成功_convert_20111011220548

正直、メンバーに恵まれました。

超有名な方、討伐数でTOP10に名を連ねる方、複数回討伐してる方、

と豪華すぎるメンバーでした。私は足を引っ張ってしまいましたが、

決勝最後の1枠を勝ち取った事については自分を褒めたいと思います(笑)。

ご一緒した皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

琥珀魔神は終わってしまいましたが、やっぱり社会は楽しいので、

もっともっと伸ばして行きたいな~と思います。

上の人は本当に強かった。私もいつかああなりたい(^^)

そして、もうすぐ瑠璃魔神!!対策期間が全くないですが、

文系学問も好きなので、頑張って来ようと思います!