東京に戻りました

18日に山形から東京に戻ってきました(^▽^)

暫くノーくまでしたが、本日より平常運転に戻ります。

山形では予告通り甲子園を見る&酒に溺れる日々でした。

ぐーたらが出来て幸せでした(笑)

紅玉魔龍が来週のようですね。

対策期間短し&26日参加困難なので、もう少し後だとありがたかったです。

8の魔神戦を考えると、現状では不安。でも、苦手なアニゲですら何度か魔龍に会えたし何とかなるか??いや果たしてそう簡単に上手く行くだろうか??と悶々とする日々です(笑)

19日は連休最終日となりますが

1.アイリスさんのサークルに参加

2.くまステの帰れま10に参加

3.ひよこランドの定例協力に参加

という予定です。

協力が多いので、途中で休憩入れるかも。

あとは、余力があればマヤ部の全国オンオフにも出るかもしれません。

QMAに飢えておりますので、もりもりやる予定です。

ご一緒の折は宜しくお願いします(^^)