19日の日曜日

東京に戻ってきた8月19日。この日は目一杯くまって来ました。

1.アイリスさんサークル

・野球ランダム縛り(対戦)

IMG_0259.jpg IMG_0261.jpg

IMG_0263.jpg IMG_0264.jpg

紅玉魔龍対策のスポラン縛りに参加してきました。

メンバーはアイリスさん、いよかんさん、マルタさん、TACさんです。

結果は終始安定しませんでした。

サッカーに寄るか否かで全てが決まる仕様となっております。

よわよわなサッカー魔龍さんが出てきてくれる事を心より願ってます(笑)

・協力

IMG_0273.jpg IMG_0274.jpg

IMG_0276.jpg IMG_0277.jpg

上記メンバーに加え、コルトさんが加わりました。

コルトさんの初めの挨拶が『おはよー』だったのは面白かったです。

結果は全滅。このメンバーで1度も踏破出来ないのはかなりグロかったと思います。

2.くまステ(かえれま10)

IMG_0282.jpg IMG_0283.jpg

3回出たはずなのに2つしか写真が残っていなかった。

あやたかさん、たけのこやまさんとはよくマッチしますが、わたしをしばってさん、

いたずにゃらさん、いわてぬまくないさんとは恐らく初めてですね。

結果はこちらも全滅。本日7敗目を喫しました。

ちょっとダメダメですね~もしかして私疫病神??

ちなみに、あやたかさんは最近くまステを抜けられてしまったようです。

事情は存じませんが残念です…

3.ひよこランド定例協力

IMG_0291.jpg IMG_0292.jpg

参加したのは2回ですが、メンバーが同じため写真は一つにしました。

点数をご覧いただければ分かりますが、完全に寄生踏破です。

もう1回もかなりイイ線行ったのですが、6000を超えるノルマで撃沈しました。

久々のプレイだったのでがっつりやりました。協力プレイが中心でしたね。

タイポが怖かったのですが、そこまで酷くなくて安心です。

さて、本日より紅玉魔龍戦頑張ってきます。

前回は1度も魔神と会えませんでしたが、今回は大きく魔龍討伐と行きたい所です。