第1回瑠璃魔龍討伐

超大好きな右辺魔龍の第2段。今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:133回(96)

・予選落ち:32回(30)

・準決落ち:75回(52)

・討伐失敗:11回(14)

・討伐成功:15回(0)

・最高順位:1位(2)

・平均順位:7.96位(8.77)

手伝って貰った回もあるのでピンだと13回位だと思います。

ちなみに、魔神の場合の討伐数は2回です(ピン限定)

300オーバーはこの2回です。

・1回目

成功

・2回目

成功2

前は1回も魔神に勝てなかったので、300オーバー2回は嬉しいですね♪

【感想】

瑠璃勢は琥珀勢以下である事を願ってましたが、無残にも打ち砕かれました(笑)

社会以上に皆さんズバズバ当ててスピード勝負になった印象でした。

ROUND2が恐ろしい!抜けられない!凹む!という感じでした(><)

また、前回同様美文が足を引っ張りまくりました。

ダメ

ファイナルが美文ラッシュだった回です。

初めの5問くらい連続不正解で半泣きでプレイしていた記憶があります。

決勝炎上はもう嫌やわーってことで、次は美文を強化した状態で挑もうと思います。

形式では琥珀同様タイピング系が鬼門ですた。

分からない&スピード差で負けるという二重苦状態。

ラウンド2に進むたびに『セレクト!セレクト!』と祈る日々でした(笑)

【マッチング】

琥珀からマッチが激減しました。悲しいくらい盛り上がってない。。

1日目:ルクソールさん、JAGさん、くーちゃんさん、マサさん、くろみつさん

2日目:CLAさん、かいとうさん、ルクソールさん、マルタさん

3日目:くきさん、アイリスさん、マサさん、Cコースさん、しゅうくんさん、JAGさん

マッチお疲れ様でした!!

【次】

次は、紫宝魔龍になります。

おそらく引越し直前になるので微妙ですが、出られたら頑張ってきます!

ちなみ今週末だと完全に参加不可だったので最悪の事態は免れました。

ああ遂に最強の魔人達が動き始めた(><)