10、11月まとめ

【基本情報】

階級:金剛賢者六段

組レベル:ドラゴン組Lv.4

魔法石:19,269(累積:142,271)

【正解率】

総合:59.49(↑0.16)

アニゲ:51.27(↑0.11)

スポーツ:59.49(↓0.28)

GEINOU:39.95(↓0.11)

ライスタ:53.24(↓0.11)

社会:70.81(↑0.67)

文系:69.66(↑0.27)

理系:72.06(↓0.01)

先月分書いていなかったので2か月分まとめ。

2ヶ月もやって2万も稼げていなかったのは意外。

仕事がややしんどかったのと魔龍をサブでやったのが原因??

今月こそは!と行きたい所だけど、今後はもっときつくなるのでどうだろう??

一応、暇な時間を見つけてはQMAろうとは思っておりますが。。

ここ最近はQMAれない事への不安が若干あります。。

回りは強くなるために精力的に回収や整理にいそしんでいるのに

私は疲れた脳でQMAるのがやっと…

プレイ中頭に入ってこないし、調べる時間もない。。

皆との差がどんどん広がってしまうことへの悲しさがあります。

まあ、他の人と比較してもめんどいだけなんですけどね~

ほとんどQMAれない中紫宝でそこそこの成績を残せたので

今後もなんとかなるかも~

【12月】

12月は踏破アイテムが何かいい感じなので全カードでの討伐を目指すかも?

案外トナメオンリーかもしれませんが、出来うる限りQMAろうと思います!

ではでは~