場違いな空間

現在、ドラステに近い状態になっております。

もちろん、私の力がドラ並になったからではありません。

理由は、ドラゴンが過疎ってて下に落ちないからです。

・ドラゴン

3月24日③

・ドラゴン廃

3月24日②

ドラゴン(+フェニックスハイ)は基本フルゲにならない気がします

ひどい時はCOM10人を越える時だってあります。

結果、ドラゴン廃(いつもフルゲ)で叩き落され、ドラゴンでこつこつ経験値が上がる

状況になっています。

3月24日①

一応、プラメのチャンスでもあるんですが、少ないとはいえ流石ドラ

メンツが強力で全く勝てる気配がありません。

勝てないけど、落ちるに落ちれない、そんな境遇の人は多いのではないでしょうか。

ドラが賑わって来れば解決するかもしれませんが、それまでは今の状態が続きそう。

最近、正解率もがた落ち。特に芸能が酷いです(><)

3月24日④

何とか40%は死守したいところです(^^;)