【デレステ】2023年3月限定ガシャ結果【古今東西】

 

けんしんです。

 

ついに3月限定ガシャが来ましたね。

 

皆様既にご存じと思いますが、今回の限定ガシャは下記の通りです。

 

2023年3月限定アイドル

 キュート:前川みく(オーバードライブ9秒:DA特化)

 クール:二宮飛鳥(ミューチャル11秒:DAVI特化

 パッション:堀裕子(オルタネイト6秒:VI特化)

 

 

ちなみに、私の予想は下記です。

 

私の予想

 キュート:輿水幸子(オーバードライブ9秒)

 クール:結城晴(アンサンブル13秒/オーバーロード

 パッション:本田未央(ミューチャル11秒)

 

もうぐうの音も出ないくらいの完敗ですね。

予想記事では色々書いてますが、当たったのはキュートにオーバードライブが来たことくらいです。

 

 

 

 

キュートについて

まず、みくにゃんについては候補として考えていたものの、何故かミューチャル想定で予想していました(アホ)。

 

ただし、オーバードライブで予想していたとしても経過期間が短いみくにゃんは本命に上がらなかった気がします。

 

幸子はミューチャル11秒本命なので、乙倉ちゃんを候補にしていたと思いますね

 

 

クールについて

次にクールについてですが、キャラ特技共に外してしまいました。

ミューチャルここで来るか~という感じです。

 

ミューチャル想定なら晴ちゃんより人気キャラを出していましたが、クールは実装待ちの人気キャラが多いので、飛鳥は出せなかった気がしますね。

 

ミューチャル11秒は9秒と並ぶ最強特技なので、来るとしたら人気最上位の楓さんだろうと考えていました。

 

 

パッションについて

パッションも特技・アイドル共に外しました。

ただ、オルタネイトなら人気・経過期間を考えれば、裕子ちゃんは順当でしたね。

 

当てられるとしたらここだったと思います。失敗しました。

 

 

まとめ

ということで完全に外してしまいました。

せめて1人は当てたかったですが残念です。

 

めげずに次も頑張ってみようと思います。

お付き合いいただきましてありがとうございました(ペコリ)

 

 

【デレステ】2023年3月限定ガシャ予想 - 今はデレステ、昔はQMA (hatenadiary.jp)