【デレステ】2023年3月ノワールは乙倉悠貴ちゃんでした

 

けんしんです。

 

ノワールが発表されましたね。

 

今回のノワール乙倉悠貴ちゃんでした!

 

私の予想は

 

本命:島村卯月

次点:乙倉悠貴

 

だったので、次点が当たりました。

 

結構、Twitterだとかな子ちゃん予想が多くてびくびくしてました。

 

 

乙倉ちゃんが来たのは嬉しい

私の本命は卯月ちゃんでしたが、乙倉ちゃんが来てくれて嬉しかったですね。

 

というのも、乙倉ちゃん不遇な感がしてPが可哀そうと思ってたからです。

 

・総選挙Aグループ6位でギリギリ本選出場逃す

・ブランは使えない特技のスキルブースト

・ミューチャル、オルタネイト未実装

・アンサンブルはあるものの秒数が最弱の7秒

 

という感じで他担当の私から見ても気の毒極まりない感がしていました。

 

ここでようやくセンターに置けるノワールが来た感じですね。

 

心よりおめでとうと言いたいです。

 

一方、卯月ちゃんやかな子ちゃんは既にミューチャルがあるので、ブレスが来なくてもセンターに置けて問題なしと思っていた次第でした。

 

 

次のノワールフェスは特技が変わる?

今回のノワールでキュート、クール、パッション全タイプで、ボーカル・ダンス・ビジュアルが3枚ずつ実装されました。

 

同じ特技がずっと続いてマンネリしてますし、ガシャも回らなくなってきているので、そろそろ他の特技、または秒数の変化があるのかな?と気になっています。

 

卯月ちゃんや未央ちゃんが実装されないのも、新特技での先鋒を務めるためだったり??と穿った考えもあったりします。

 

単純に考えると、次はパッションなのでここで未央ちゃんが来る可能性はありますね。

 

オーバードライブもあるので、卯月ちゃん・未央ちゃんは可能性の塊です(笑)

 

それでは、今回はこの辺で!読んでくれてありがとうございました!