第4回琥珀魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。

ようやく纏まった時間が取れたので琥珀のまとめを…

今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:186回(198)

・予選落ち:27回(23)

・準決落ち:87回(99)

・討伐失敗:20回(26)

・討伐成功:52回(50)

・最高順位:1位(1)

・平均順位:6.12位(5.89)

()内は前々回の結果

前回は参加数が少ないので比較対象としておりません。

ご覧の通り成績は落ちております(もう毎度のことですが…)

しかも、今回は朝の過疎時間を入れての結果なので低下という次元じゃありません。

フルゲだけの結果は見るのが怖いですねえq(。-ω-。;)pドヨヨォォン

・主な討伐

・メラノさん&スイキョウさんと

IMG_1321.jpg

メラノさんの1ミスはタイポなので実質全答です。

一緒に討伐したのは、メラノさんが計4回、スイキョウさんが計3回。

私が途中で落ちたのは数知れず…お見事でした_( っ`ω、)っ

・たけやまさんと

IMG_1397.jpg

初討伐をご一緒出来て嬉しく思います(*´∀`)

たけやまさんは社会苦手と言ってましたが、琥珀討伐TOP10の方と賢神を降してのファイナルなので今やかなりの実力と思います。短期間でここまで伸ばしてきたのは凄いと思います。社会人組では1,2を争う成長の速さなんじゃないかな?と思ったり。

・やづみんさんと

IMG_1564.jpg

何気に一緒に討伐出来たのは今回が初めてです。

やづみんさんは社他寄り、私は政経寄りなのでなかなか一緒にファイナル進めませんでした。

今後も一緒に倒せれば嬉しく思います(*^ω^)

・renさんと

IMG_1695.jpg

今回も一緒に倒すことが出来ました。

いつもありがとうございます(*´∀`)b゚

・感想

今回もレベルが上がってましたね。まあいつもの事です(泣)

今回は、個人のレベルアップと参加者減による密度アップが重なったとも思います。

COM交じりも多く、今後の魔龍大丈夫??と思う状況でした。

確かにこれだけレベルが上がってしまうとやる気なくなりますよね。。

私は社会好きなので出てますが、違ったら間違いなく放置してると思います。

今後、右辺については魔人たちによる壮絶なぶつかり合いになるのかなと思ってます。

トナメも全国も協力も過疎っているようですし、今後のQMAに不安を感じてしまいますね…

無事続いて欲しいものです。

5~8位の人でクイスと戦えるモードとか実装されないでしょうか_( っ`ω、)っ

参加者は増えそうな気がします(回転率は落ちるのでペイするか分かりませんが)

何にせよライト層が楽しめる形にしないとやばいと思います。

コナミ社員の皆様のお知恵に期待してます。

・次

瑠璃ですが、もう終わってしまいました

そのうちまとめ書きます(^_^;)