得意とか不得意とか

こんばんは、けんしんです(^▽^)

一週間位QMAっていないせいで気が狂いそうです(笑)

何もしないのもアレなので、各ジャンルの正答率上位・下位を3つ調べてみました。

今後のマヤちゃん育成計画に生かす予定です。

アニゲ

上位:○×、ロウきゅーぶ、グループ分け

下位:タイピング、並び替え、アニメ・特撮

スポーツ

上位:○×、サッカー、キューブ

下位:文字パネル、スポーツその他、スロット

芸能

上位:○×、連想、キューブ

下位:タイピング一問多答、文字パネル

ライスタ

上位:○×、連想、順番当て

下位:タイピング、グルメ・生活、エフェクト

社会

上位:政治・経済、地理、グループ分け

下位:社会その他、エフェクト、並べ替え

文系

上位:歴史、連想、並び替え

下位:エフェクト、美術・文学、順番当て

理系

上位:理系その他、四択、物理・化学

下位:一問多答タイピング、線結び

左辺については○×が強い(笑)

8の時に○×を回しまくった効果が出たのだろう。

サッカーをも上回っているとは思わなんだ。結果が出て嬉しい(^▽^)

右辺は完全に得意なサブジャンルに依存している状態ですね。

もう一段上を目指すなら苦手ジャンルの克服が必須な気がします。

(社会:その他、文系:美文、理系:生物)

あとは、全般的にタイピング・エフェクトが弱いので、この辺りも強化候補ですね。

ただ、タイピングは皆強いので、今更取り組んでも遅い気もします。

いっそ、○×でも極めてみようか(笑)

当面は☆埋めですが、目処が付いたら強化に取り組む予定です(´∀`)ノ

なお、これを見ると私を潰せる形式が一目瞭然ですが悪用しないでね(笑)