異動&お引越し

こんばんは、絶賛ヤケ酒中のけんしんです(^▽^)

何でヤケ酒中かというと、会社より異動の命令があったからです。

11月1日付けで神戸異動となりました。

これは非常に悲しい問題。最近はひよこランドやくまステの皆様とお会いし、今後も楽しくQMAが出来る!と思った矢先の異動なので非常に残念です(><)

私は、社会人5年目なので、そろそろ異動がある!異動は東京財務か神戸経理のどっちか!と言われていたのですが、ものの見事に希望していない方になりました。職種はともかく、場所は東京と言い続けていたんですけどね。。

神戸は何度か出張で行っていていい所だとは思っているのですが、絡みという点でちょっと悲しいですね。

ちなみに、異動後は会社と住居(会社の寮)の間に三宮(ゲーセンが沢山あるところ)があるので、QMA環境としてはいいものだと思っています。新しい職場での業務量で全てが決まるというところでしょうか。

場所は離れてしまいますが、東京で皆様が集まるという情報を察知したらお金と時間が許す限り行きたいと思ってますので今後ともよろしくお願い致します(^^)