連休突入

お久しぶりです、けんしんです。

今年も仕事納めとなり連休に突入しました。

1月5日までお休みです。

今回は帰省しないので後でやろうやろうと思ってた事をやっていく予定です。

(もちろんQMAもその一つ)

さて、ようやくQMAの次回作が発表されましたね。

コナミ

正直、どうなるかハラハラしてたのでほっとしています。

また暫くQMAを楽しめそうです。

やはり気になるのはこの2キャラです。

くま

新キャラともナビとも噂されていますが一体どうなんでしょうか??

何か左側はアロエちゃんにしか見えないのですが…

全キャラの天使化ver追加です!なんてオチはないよね(笑)

あと、何やら稼働が早い(かも?)とのこと。

協力が1か月延長したことを考えると、最短1月中にもあり得ますよね。

3・4月に階級リセットあるかも?それまでにルキアを宝石に!と思ってましたが、ちょっとキツイかなあと思ってます(^▽^;)

取りあえずは下記の引継ぎキャンペーン狙いで行こうと思います。

タマゴ

男性キャラは大賢者に、女性キャラは青銅賢者まで上げる予定です。

ダミー系は見つかると怖いので上げませんが… ボソッ

あとは、次回作に向けてキャラとCNを考えておこうと思います。

メインは変わらないと思いますが、サブは少し変えようと思ってます。

一番怖いのはマヤのリストラですが、それはマヂで止めてください(((( ;゚Д゚)))