新年、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年もあっという間に過ぎてしまいましたね。

昨年は仕事に追われましたが、意外にもパセリ消費量は減りませんでした。

魔龍やサークルといった回転が速いプレイの比重が増えたからと思います(^▽^;)

神戸に来て1年経ちましたが、特に地域の不満もなく元気に過ごせております。

強いて言うなら、秋葉原がないこととQMA環境が東京の方が良かったこと位でしょうか。

さて、新年という事でQMAの目標でも。

まずは昨年強化した文系を引き続き強化しようと思ってます。

また、他にも社会・ライスタ辺りにも手を伸ばそうかなと思ってます。

正直、左辺を強化した方が良い気もしてますが、面白さを優先してこの方針で…

トナメで凹られるのに嫌気が差したら左辺を強化するやもしれません。

向いてないと思うので、時間はかかると思いますが(^_^;)

あと、名匠がもう一年あったら出ようと思ってましたが、なくなってしまいましたね。

話を聞いていると、出て良かった・いい経験になったという方が多かったので残念です。

もしかしたら他の大会に出るかもしれませんが、多分出ないでしょう(笑)

連休明けで、早々に仕事がトップギアですが、終わった頃にはゆったりとプレイしたいと思います。

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m