しもサー協力

ごきげんよう皆さま。けんしんです。

 

先週の日曜日にしもサーで協力をやりました。 

 

ここで、しもサーとは何ぞや?という所ですが、しもサーは琥珀魔人兼しもつかれ御本山のスイキョウさんが作った身内サークルです。主に仲間内で協力やサ対をやってます。スイキョウさんが時折動画を上げてらっしゃるので知っている方も多いと思います。

 

所属しているのは、主に旧愛板(とある愛板ステイの桃源郷)の流れを汲むメンバー達でスイキョウさんと仲が良かった人達です。QMA7・8辺りから始めたそろそろ中堅に差し掛かるメンバーが中心です。

 

 

ちなみに、あるフォローワーさんが、「しもサーの『しも』は『下ネタ』の『しも』だと思ってた」と言ってました。

誤解があるようですので言いますと、元ネタは。しもつかれ(栃木名物)です。

 

 

宜しければ是非一度食べてみてください(^-^)