QMA 軌跡の交叉 ヴァニィ(おとな)は結構お気に入り

けんしんです。

 

昨日に引き続きヴァニィの立ち絵です。

公式は二人分同時紹介でしたが、私は一緒に書く気力がなかったので分けました(笑)

 

今回はヴァニィ(おとな)についての所感です。

 

ヴァニィ(おとな)の立ち絵

f:id:Ithere:20190420170149j:plain

(引用元:KONAMI)


ヴァニィ(大人しい方)は個人的にお気に入りです。

 

使えるならサブカで持ちたかったのですが、そのためには特殊なアイテム(メガネ?)が必要との事で、その時期QMAをやっていない私は取れずじまいでした。

 

軌跡の交叉では、アイテムなしでも使えたらよいのですがどうなるのでしょうか??

使えるなら是非使いたいところです。

 

丁度、前作でやかまヴァニィを作ったのでそれを引き継げたらと思っています(`・∀・´)