QMA 軌跡の交叉 ハルトはコードギアスのルルーシュ感が際立つ

けんしんです。

 

立ち絵の公開も進み、未公表のキャラもだいぶ減って来ましたね。

本日はハルトが発表されました。

 

では、ハルトの所感です。

 

ハルトの立ち絵

f:id:Ithere:20190418201131j:plain

(引用元:KONAMI)


 

ハルトは声優繋がりかコードギアスルルーシュを意識しているように感じていましたが、服装のせいか今回はより一層それが強まった気がしますね(;^_^A

 

実はハルトは私にとって古参キャラで、QMAを始めたばかりのころはマヤとハルトを使っていました。

 

CNがザビエルで半分ネタ枠でしたが _( っ`ω、)っ

 

今も好きなキャラですが、多くのカードデータが消失した今、軌跡の交叉で使うかと言えば非常に悩ましいところです。

 

ちょっと考えます┌(┌*ΦωΦ)┐