クララ誕生日おめでとう~

いつもお世話になっております。けんしんです。

 

金土とクララ&ミューと誕生日記念ラッシュでしたね。

両キャラともカードを持ってるので参加して来ました。

 

今回はクララについて書こうと思います。

 

クララ誕生日

 

クララ (2)

 

クララは使っている人が少な目なので(泣)、トナメにクララがいるんだろうかと不安でした(^_^;)

実際、去年はほとんどいなかったため、ケーキを取るのに非常に苦労しました(ミノ組)。

 

ただ、今年のオンオフには結構いた気がします(フェニ組)。

取った後も入ってくれる方がいらっしゃったので、非常に助かりました。

(去年もフェニには結構いたのかも??)

 

 

おかげ様をもちまして、無事通り名を取ることができました。

 

クララ

 

 

取った後は、他のクララへ援護のために何回か参加しました。

クララ(4)

 

リピーターの方が結構いますね。

クララ愛を感じられます。

 

参加したクララの皆さま、お疲れ様でした( ^‐^)_且~~

 

 

 

クララはマヤ以上??

ちなみに、今はマヤがメインですが、現QMAキャラで一番マヤを越え得るのがクララだったりします。

 

 

なぜか??

 

 

それは、クララはもっと可愛くなるだろうと思っているからです。

 

 

ご存じクララはメガネっ子&三つ編み…

 

メガネはいいにしても、髪を下ろして普通のロングにするとずっと可愛くなると思ってます。

(勿論今も可愛いと思いますよ~)

 

 

実はワタクシ茶髪ロングも結構好きでして、ぱっと思いつくだけでも、ONEの長森瑞佳・とらは3の神咲那美・はにはに藤枝保奈美・車輪の日向夏咲・パルフェの風美由飛・シュタゲの牧瀬紅莉栖・大図書館の白崎つぐみ・ローゼンの翠星石・俺妹の高坂桐乃、とそこそこの数になります(全て二次元)。

 

 

元々クララは性格面ではQMAで一番好きだったりします。

(真面目で心やさしく、謙虚で頑張り屋さんとか素晴らしいですね)

 

 

そこで、イメチェンすれば総合力でマヤを超える可能性は十分あると言ったところです。

 

 

ということで、クラライメチェンをひっそりとお待ちしております(笑)

 

他の作品でもヒロインが途中でイメチェンして、一気に可愛くなるケースは多いですからね~

 

 

そんな訳でアゴイすいせいなんてネタCNに走った事をとてつもなく後悔しているのでございます(; ̄▽ ̄)

 

 

CN変更の機会があれば、真っ先に変えたいところ(^_^;)