QMA 軌跡の交叉 タイガくんはワイルドヤンキーなイケメン

けんしんです。

 

毎日コツコツ発表されているキャラ立ち絵ですが、どこかのゲーセンがポスター張って明るみに出てしまったようですね。

 

公式も誤算だったんでしょうなあ。

慌てて公式もポスター絵を出して来ましたね(;^_^A

 

全体が公表されたためありがたみがなくなりましたが、今日はタイガの立ち絵が発表されました。

 

では、タイガの所感です。

 

タイガの立ち絵

f:id:Ithere:20190412202326j:plain

(引用元:KONAMI)


 

タイガは数少ない新しい髪形が似合っているキャラに思います。

 

ちょっとヤンキーな感じがしますがそれがいいですね(≧∇≦)

 

さて、このタイガはちょっとボクサーっぽい感じがしますね。

 

ジャブ・ジャブ、ストレートと飛んできそうです(笑)

 

タイガは使ったことのないキャラですが、QMAリウムでの乗り物を大事にする姿を見て好感度が一気に上がったキャラです。

 

見た目のワイルドさに騙されてました。反省です(^_^;)